人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
昨日は主人の誕生日~♪
朝、娘に「今日はパパの誕生日だよ~」といったら「やった~!!ケーキは!?」と・・・(笑)
そんな娘も大好きなタルト* 今回はブルーベリーのタルトを作って見ました*
この時期、値段が高そうですが、イチゴものせたくて何件かお店を見ました。
が、やっぱり全く出てませんでした・・・。なので、ブルーベリーに*



誕生日_b0150412_12304072.jpg




ほんの数粒。我が家の庭ではじめて採れたブルーベリーも入ってます♪
見栄えはやっぱりいまいちですが、主人も娘もとっても喜んで食べてくれました*


誕生日_b0150412_12355464.jpg



+++


ところで、ここからは私の独り言・・・。
最近、ホントにな~んにもやる気がしません。。。どうしたもんでしょう。。。
たまにこういうことってありますが、今回は外に出かける気力も全くなくって・・・。

家族がいるから、やっと買い物に行き、ご飯も作り、やっと家事もこなし・・・。
昨日も正直、ものすごく疲れました(笑) 大丈夫か!?私・・・。
毎日の雨がますます私の気持ちを憂鬱にさせてしまっているのかも知れません。

いやいや、こんな時だからこそ、色んな予定を入れないと(><)
気持ちがますます滅入ってしまいますね。
私のやる気スイッチはどこにあるんだろう。。。

そして、こんな雨の中、今から娘の予防接種へ行ってきます(^^;





by yae-slife | 2010-07-14 12:55 | - お菓子 -
<< スイッチON! petite* petite ... >>