100円容器
久しぶりの100円ネタです♪
我が家の小麦粉やパン粉なんかを入れる容器にも100均グッズが大活躍*
↓の写真の中の半分は100円ショップで購入した容器です(^^)

b0150412_8133956.jpg


最近では、真っ白のものが多く売られていて
白いホーローのキャニスターと並べたりしても気になりません♪(って、私だけ!?)
特に↓のタッパーは、容量も大きくて、パン粉を一袋入れてもまだ余るくらい*
結構気に入ってます(^^) きちんと賞味期限も忘れずに記入~*

b0150412_8135024.jpg



+++





かなり話はかわって・・・先日、妹の衣装合わせについていきました♪
自分ではどんなものが似合うのか分からないから・・・と言うもので、
私と姉で似合いそうなものや自分達の好きなものを持って行き・・・
何着も妹に試着させました(^^; おまけに「どこのスタイリストや!?」と突っ込みたくなる
姉の辛口チェックも頻繁に入り・・・ドレス担当のスタッフの方もやや疲れ気味・・・(笑)

でもでも、私と違って背が高い妹は何を着せても似合うので、
着替えて出てくるのが本当に楽しかったです♪幸せのおすそ分けをしてもらいました*

b0150412_8141680.jpg

妹の式まで、あと3ヶ月*
私も頼まれているものがあるのでそろそろ取り掛からないとっっ。
人事ではなく、少し焦ってきてます(^^;





[PR]
by yae-slife | 2010-07-05 08:29 | - おうち -
<< 片付けの日々 癒しのグリーン* >>