人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花と娘の洋服
↓の紫陽花の写真。違った雰囲気に加工してみました(^^;
こういう雰囲気もまた好きです~♪

花と娘の洋服_b0150412_14575422.jpg



+++





2歳過ぎから、自己主張が激しくなった娘。洋服は必ず自分で選びます(^^; 
そして、必ずピンクのフリフリやキャラクター物やキラキラがついているものをチョイス(笑)
時には、上下ピンクだったり、上下ものすごい柄物だったり・・・止められません(><)

そんな娘にエプロンワンピースを作りました♪ といっても、完成してから結構時間が経ってます(^^;
なかなかUPできずにいる写真がいくつかあるので、ぼちぼちUPしたいと思います*

花と娘の洋服_b0150412_1523380.jpg


幼稚園グッズと全く同じ布の組み合わせ・・・(^^;
でも、「ママが作ったんだよ~」といったら、いつもだったらきっと選ばない色ですが
すんなりと嬉しそうに来てくれました♪

花と娘の洋服_b0150412_1533231.jpg


それにしても・・・娘は・・・なかなか髪が伸びません(><)
いつもショートカットにしてると思われている娘。
「生まれてから1度も切ってないんですよ~」と言うと必ずビックリされます(笑)
早く伸びて欲しいね~!!!





by yae-slife | 2010-06-30 15:08 | - 手作り -
<< 癒しのグリーン* またまた紫陽花 >>