***
やっとPCに向かう時間ができました。。。↓のコメントのお返事が遅くなり、
申し訳ありません。 実は、私の祖母の状態が悪く、実家に帰っておりました。

血圧も下がってきており、本当に心配でしたが
遠方からも家族が帰ってきて、元気を取り戻したのか
幸い、悪い中でも血圧が落ち着き、飲み物も口にするようになりました。

b0150412_1019567.jpg


ほっと一安心したからか、私自身も体調を崩し、ひどい頭痛と喉の痛みがあり、
Soちゃんもまた移動で疲れさせてしまい、風邪気味なので、一度自宅に戻ってきました。。。
昨日は、ゆっくり休んで少しだけ回復しました。

90歳の祖母。。。あと数ヶ月でしょう・・・とまでいわれていますが
家族の思いは一つ。もっともっと長生きして欲しいです。。。




[PR]
by yae-slife | 2010-06-16 10:45 | - 日々 -
<< + 紫陽花 >>