スコーン
最近、頻繁に作るスコーン。バターも使わず超~簡単にできるレシピなので
かなり頻繁に作っています(^^) もっと、綺麗な形に作りたいけど
美味しいから、まっ!いっか~!で、いつもこんな形です(^^;

b0150412_109952.jpg


娘も旦那さんも大好きなので、↓の籠いっぱいに作っても
嬉しいことにあっという間になくなります~♪

b0150412_1092078.jpg


+++





昨日は、気持ちのいい風が部屋の中に流れてきて
とっても過ごしやすかったです・・・。
b0150412_1085592.jpg


色んなところの掃除に洗濯に布団干しに。。。梅雨入りする前にやっとかないと
もったいない~!とがんばってしまいました(^^; 疲れた・・・。
なので、今日はお料理以外何にもしません(笑)
[PR]
by yae-slife | 2010-06-04 10:15 | - お菓子 -
<< 季節の花 ラベンダー >>