人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナケーキ
↓のバナナケーキ♪とっても簡単にできるレシピでしかもしっとり美味しい!!
頻繁にうちのおやつに登場します(^^) 娘も大好き~*で、あっという間に食べちゃいます♪
そして、最近甘いものが欲しくてたまらない私もまた大好き~なケーキです(^^;

バナナケーキ_b0150412_9541851.jpg




お菓子の話が続きますが・・・
↓の なかしましほさんの基本のクッキーも焼いてみました♪
本は手元にあったのですが、何故か作っておりませんでした・・・
う~ん*これは、美味しい!それに、体に優しそうな味~*

バナナケーキ_b0150412_9582619.jpg

 簡単だし、これは何回も焼いちゃいそうです(^^)
色んな表情のクッキーに、娘も楽しみながら食べてくれました*
by yae-slife | 2010-05-20 10:04 | - お菓子 -
<< マザーズバッグ 32回目 >>