32回目
時間が過ぎるのはあっという間で、5月も半ば。
Soちゃんも週末に1ヶ月健診&お宮参りにいってきました*(その話は、また次回させてください~♪)

b0150412_13221483.jpg

庭のバラたちも、もう終わりを迎えていて寂しい限りです・・・。
今年は、もうちょっとバラを増やしたいなぁ~(*^^)




先日、32回目の誕生日を迎えました*誕生日の朝もいつも通りばたばたしていて、
す~っかり忘れていたのですが、お友達からのメールではっと気づきました~(^^; 
毎年忘れずにメールをくれるお友達や今年は久しぶりの友達からもたくさんメールをもらって
本当にうれしい1日でした。みんな、ありがとう~♪

b0150412_1325085.jpg

同じようにばたばたと出かけていった主人。私が忘れているくらいだから、
きっと忘れてるだろうなぁ~と思っていたらケーキとミニバラを持って帰ってきてくれました*ありがとう~!!

おまけに、夕方にはお義母さんからロースビーフやお刺身、ちらし寿司にケーキまで届いて
普段と変わらない食卓が一気に豪華な食卓に!!お酒は飲めないのでシャンメリーで乾杯♪
昨年もだったけど・・・私の誕生日まで覚えていてくれて、
ご馳走まで届けてもらえるなんて、本当に幸せな嫁です(*^^) 感謝!

b0150412_13293015.jpg

最近の娘。みんなの年齢を聞いてまわるのが好きで、家族みんなの年齢まで覚えました(笑)
そのおかげで、自分の年齢を聞かれると「2歳!」と上手に答える上に、
「ママは32歳!」 (細かいけど、その時はまだ、31歳だったんだけど・・・)と、
聞かれてない私の年齢まで丁寧に答えてくれます(^^;

「ママは、32歳!」を連発するもので「ママは、22歳だよ~!」と時々冗談でいっても
「ちがうよ~!!!ママは32歳だよ~!!!」と言い返していていた娘。
隣で「22歳はないやろ・・・」と呆れ顔の主人(笑)

こんなやり取りを何度か交わしていたら・・・ある日突然!「ママは22歳!」と言い出した娘。
あわてて「ごめん。ごめん。ママは32歳だよ~」と訂正しましたが、
今度は「違うよ~!!!ママは、22歳だよ~!!!」と言うように。。。
隣で「ぷっっ」と笑う主人。。。。。。笑われても仕方ない(^^; 自業自得です(汗)

こんなこと、幼稚園のお迎えの時なんかに大きな声で言われたら・・・見た目との大きなギャップに
「え~!?あのママ22歳~?????」って思われること間違いなし!!
嘘を言った、母が悪かった・・・。ごめんね・・・。

その後・・・何度も何度も訂正して、きちんと「ママは、32歳!」と覚えなおしました(^^;
[PR]
by yae-slife | 2010-05-17 14:18 | - 日々 -
<< バナナケーキ 母の日 >>