母の日
母の日のプレゼントに、主人から紫陽花をもらいました♪主人の母ではないのだけれど・・・(^^;)
でも、私の大好きな色合いで可愛らしい紫陽花。嬉しかったです*

b0150412_1750069.jpg





娘からも母の日のプレゼント、貰いました♪
幼稚園でこのプレゼントを作ってくれていたと思われる日には、帰ってきて
「ママにはないしょ~」と言ってみたり、「ママにプレゼントあげるからね~」と教えてくれたり。。。
「ないしょ」なんて言葉・・・。きっと幼稚園で先生に言われてたんだろうなぁ(笑)
きっと、母の日の意味なんて分かっていないと思うけれど、とっても嬉しいプレゼントでした♪

b0150412_1892043.jpg

ちょこっと話は変わりますが、うちで昼寝をするのにと~っても時間がかかっていた娘。
抱っこしたり、おんぶしたり(正直重い・・・)、ドライブに連れて行ったりしていたのに
幼稚園に行きだして、たっくさん遊んで疲れるのかいつもいつの間にか眠っています。
今日も気づいたら、↑のこんな体勢で・・・(笑) 
子どもってよくそんな体勢で!?っていう寝方しますよね~!
[PR]
by yae-slife | 2010-05-14 18:21 | - 日々 -
<< 32回目 イチゴジャムのパウンドケーキ + 娘 >>