人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園へおでかけ
週末、家族3人でお弁当をもって公園へお出かけ♪
雨続きでしたが、この日はちょっと雲もありちょうどいいお天気*
初めてきた公園は、シロツメクサがたくさん咲いていて
気持ちのいい公園でした(^^)
公園へおでかけ_b0150412_9525782.jpg





娘に、↓の花冠を作ってあげたらとても喜んでくれました(*^^)
公園へおでかけ_b0150412_9531440.jpg


ここのところ、公園へのお出かけはパパが連れていってくれていたので
高い滑り台もどんどん1人で階段を上って行って、滑れるようになっていたり
今まで遊んでいなかったような遊具でも遊んでいたり、
その成長にびっくりした1日でもありました。
ますます反抗期の娘。当たり前ですが、心も体も日々育ってるんだなぁ。。。と思う今日この頃です*
by yae-slife | 2010-04-14 10:00 | - 日々 -
<< 産まれました♪ 2週間 >>