2週間
里帰りして、ついに2週間経ちました(^^;
健診の結果もあれから変わらずで、あとは陣痛を待つのみだね。。。と
いわれていますが、いつになったらやってくるのか。。。
きっと,お腹の中が居心地がいいのでしょう(^^)

b0150412_14432360.jpg

それにしても、正直早く自宅に帰りたい。。。
こうしてのんびり過ごせるのもあと数日のことなのでしょうが、
とっても過ごしやすくなってきたこの季節*
おうち・・・特に庭のことが気になって気になって・・・。
花壇も気になるし、モッコウバラもすっごく気になってます(^^;
主人に聞くと、チューリップもモッコウバラも蕾が膨らんでもうすぐ咲きそう・・・とのこと。

b0150412_14434113.jpg

することないだろうから・・・と主人が買ってきてくれたガーデニングの本。
とっても素敵なお庭ばっかりで、うっとりです*

↑の姉の庭に咲いている花を眺めたり、↑の本を読んでいたら
ますます自宅に戻りたくなって来ている今日この頃です(><)
[PR]
by yae-slife | 2010-04-09 14:58 | - 日々 -
<< 公園へおでかけ 元気です* >>