人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会*
週末、お友達が遊びに来てくれたので、シュークリームを作ってみることに♪
私的には、結構いい感じにできたんじゃないかなぁ・・・と思ったのですが
味見した主人の反応がいまいち。。。いつも決して、「美味しくない」とは言いませんが
「美味しい」の言葉はない・・・。態度ですぐにわかります(><) 
なんだか、お友達に出す自信がなくなってカスタードなしで生クリーム&果物でごまかした
シュークリームで食べてもらいました(^^; ごめんね(><)

再会*_b0150412_951722.jpg




週末に我が家に遊びに来てくれたお友達・・・*
本当にお久しぶりになってしまったsiiちゃん(^^)
何度か約束していたのに、私や娘の体調不良で延期に延期を重ねていたので
出産前に会って話ができて本当にうれしかった(*^^)

再会*_b0150412_9185438.jpg

siiちゃんの娘ちゃんとうちの娘もすぐに遊びだし・・・
見ていて笑っちゃうくらい、何度か喧嘩もしながら(笑)仲良く遊んでいました♪
それから・・・はじめましての息子君はビックリするくらいにっこにっこ笑顔で
ホントにかな~り癒されました* ず~っと見ていたいくらい可愛いかった(*^^)
懐かしい赤ちゃんの感触* 私もますます早く産みたくなってきました(笑)

再会*_b0150412_9324049.jpg

たくさん話せただけでも嬉しかったのに・・・素敵なプレゼントもありがとう!
また、みんなで遊びに来てね(^^)
by yae-slife | 2010-03-15 09:35 | - お菓子 -
<< やっと完成* 久しぶりに手作りの話* >>