人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに手作りの話*
久しぶり~に手作りの話です♪
このブログには、全くupしてませんが、実は毎日のようにミシンに向かっています(^^;
母からの依頼品、ポーチ20個。姪っ子の入学グッズ2セット。
この2つだけは今月中に完成させたくて、少しずつがんばっております。
その合間に(と言うか・・・現実逃避して)、おうちのものも作りました* ↓春色のクッションカバーです♪
久しぶりのクロスステッチ。実はかなり失敗してますがおうち用なので面倒くさくてそのまま・・・(汗)
でも、無心で刺繍している時間。 楽しかった~!

久しぶりに手作りの話*_b0150412_1627381.jpg

依頼品の中で、苦戦したのが母からの依頼。ポーチ20個。
実は、今月で定年退職を迎える母。そんな母親がお世話になった方に
手作りのポーチを送りたいから・・・ということで依頼を受けました。

すぐに飽きてしまう私の性格。できるものだろうか・・・と不安にも思ってましたが
こんな時くらい母の役に立てたら!と少しずつ作り・・・何とか20個、形になりました*
あとは、きちんとアイロンかけたりすれば完成です(^^)
それにしても・・・長かった(T.T) 何度、あきらめかけたことかっっ(汗)
作品をたくさん作れる方を本当に尊敬します!

+++

突然ですが、完全に放置していたHPの方を少しリニューアルしてみました♪
といっても写真は、ほとんどかわっていませんが・・・お時間があるときに覗いてみてください(*^^)

+ Wind of June* +
by yae-slife | 2010-03-12 16:39 | - 手作り -
<< 再会* 雪がちらほら・・・ >>