人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+
今日は、ずいぶんと前~からすっごく楽しみにしていたことがあったのですが
昨日の夕方から娘が38度台まで熱が出てドタキャン(><)

子どもって、こんな時に限って熱が出るもんです。。。
でも、全く予想してなかった発熱だったのでびっくり!
インフルエンザ!?とも心配しましたが、今朝には36度台に下がり一安心。。。
食欲も元気もありますがやっぱりだらだら・ごろごろすることが多く
なんだか疲れもたまっていたのかな・・・。最近、寒かったり暖かかったりしたし・・・。

+_b0150412_1514020.jpg

ただいま、ぐっすりお昼寝中。薬の影響もあるのか
しっかり眠っています。私は、ちょっと・・・いえ、かなり暇・・・(笑)
ですが、気になるところの掃除もできないし、ハンドメイドも起こしてしまいそうなので
やっぱりしっくり来なかったブログのスキンをピンク色に変更しました(^^; ホント、暇人です(汗)

あ・・・、ようやく目が覚めたようなので、↓のコメントのお返事は
また後ほどゆっくりさせていただきます~♪
やることが前後してごめんなさい(><)
by yae-slife | 2010-03-03 15:16 | - 日々 -
<< もったいない 春らしく・・・ >>