人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Atelier*pyuさん
昨日の記事の続編♪3canちゃんに案内してもらって
一度伺ってみたかったAtelier*pyuさんへ行ってきました(^^)

Atelier*pyuさん_b0150412_9533934.jpg

そこは、乙女な雰囲気で所々古いものもあり・・・
素敵にディスプレイしてあって、と~っても大好きな世界でした~*




Atelier*pyuさん_b0150412_9553121.jpg

造花のお花屋さんなので、店内は全て造花!
まず造花ってこんなに色んな種類があるんだぁ!と、すっごくびっくり!!
なんだか鼻を近づけたらいい香りがしてきそうな生花に近い作り・・・
これまでの造花のイメージが一変しました~!!!

そして、そのお花たちを使ってのアレンジメントがどれもこれも素敵で・・・。
1つでもあるとお部屋も気持ちもぱぁっと明るくなりそう♪これは、また近いうちに伺わないとっっ*
素敵なものに触れた日は心もワクワク(^^)
たくさんの刺激を頂いて・・・おうちを春らしく模様替えしたくなってきました~*
by yae-slife | 2010-02-26 10:03 | - おでかけ -
<< 春は間近♪ 癒しの1日♪ >>