今日からのんびり・・・*
先週の金曜日で、お仕事が終わりました♪
最後の1週間が本当に長く感じましたがこうして、振り返ってみると
あっという間でした・・・(^^)

b0150412_9534764.jpg

たくさんのお花や嬉しいメッセージ、美味しいものを頂きました。感謝です。
大変なこと・泣きたくなることもたくさんあったけど、
そこはとても居心地のいい優しい場所だったのかもしれない・・・と、今更ながら感じております。
そこでの経験や知識・人とのつながりは、また働く時にきっと活かされるはず!


+++





週末からようやく少しずつ、出産に向けてどんなものが必要か考え始め・・・(^^;
土曜日は娘のときに使っていたベビー用品を大量にお洗濯!すっきりしました~*
色々引っ張り出してみたら、ありがたいことにベビーちゃん用に買うものって
あんまりないかも・・・。せめて、服くらいは男の子らしいものを買ってあげようかな・・・
(今のところ、作る気はなしです・・・汗)

あ!1つだけ購入したものが!退院後すぐに必要になってくるチャイルドシート!
今、娘が使っているものをベビちゃんに使うことにして
娘は新しいチャイルドシートにちょっとステップアップ。考えてみたら・・・これも、娘のものか(^^;

b0150412_10113718.jpg

娘は・・・取り付け前のチャイルドシートに座って、説明書を片手に絵本読みごっこ?
最近、自分で絵本を開きながら、物語を話しています。
といっても、と~っても短い!この説明書の中身は・・・

「えほんのはじまり~!くまさんがいました・・・おしまい!」

・・・・・・みじかっっ!!!
つい、突っ込みたくなる短さですが、横で聞いててなかなか面白い(笑)
[PR]
by yae-slife | 2010-02-22 10:17 | - 子ども -
<< 娘のお気に入り もう少し・・・ >>