人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少し・・・
もう少しで我が家のヒヤシンスも花を咲かせてくれそうです。。。
まだかまだかと、この姿を見るのが日々のささやかな楽しみです♪

もう少し・・・_b0150412_16383786.jpg


そして、もう1つの「もう少し・・・」
お仕事があと3日で終わります。。。あと、たったの3日なのに
昨日から、本当に心がざわつく嫌~なことがあって、昨日に引き続き今日もまた・・・(涙)
心穏やかに終えたかったのですが、なんだかそうも行かないようです(^^;
でも、もう少し・・・。がんばりたいと思います*


+++





バレンタインデーに、ガトーショコラを作ろうと思って材料も購入していましたが
前日にシフォンケーキも作り、頂いたチーズ饅頭もあり・・・
丸々ガトーショコラを焼いたら確実に私が大量に食べることになる(><)と気づき
急遽、生チョコレートを作ることに。

もう少し・・・_b0150412_16443684.jpg

そして・・・見ての通り失敗しました(^^; 
すっごく簡単なレシピだったのに・・・
ホントは、ハートか四角い形になるはずだったのに・・・
旦那さんの反応も上々!のはずだったのに・・・

固まりが甘くて、どうにもこうにもいかなくなり・・・結局、丸めることに(汗)
旦那さんの反応は、まあまあだったし(シフォンのときの方が明らかに反応がよかったけど・・・)
味は生チョコだったのでよかったかな。って、自分に言い聞かせてます(^^;
by yae-slife | 2010-02-16 16:50 | - 花 -
<< 今日からのんびり・・・* 嬉しいこと >>