嬉しいこと
今年、とても楽しみにしていることがあります。
それは、妹の結婚式* 今年の秋に結婚式を挙げることになりました。
結婚するという話を聞いた時、本当に嬉しくて嬉しくて・・・
私にできる限りのことは協力してあげたいなぁ・・・と思っているところです。
b0150412_9531481.jpg

式場も決まり、着々と話が進んでいるようです。
でも、住まいも変わる予定の妹の気持ちは複雑なようで。。。
マリッジブルー?というものでしょうか。。。
私も、結婚を機にこの土地に引越してきて、仕事も変わり
色んな環境の変化ですごく精神的にまいったのを思い出しました。

とても幸せな環境の変化だし、自分で決めた道なので
なんだか人に相談できず、1人で悶々としていたのを思い出します。
今の妹の気持ちを少しでも理解して、共感してあげられたらいいな・・・

+++




またまた、お菓子ネタ(^^; 
土曜日は、職場の同僚が遊びに来たので、久しぶりにシフォンケーキを焼きました*

b0150412_9533038.jpg

ふっわふっわのシフォンケーキをつくってみたいのですが
まだまだいまいちです(^^; メレンゲの作り方が甘いのかな。。。
それでも、「美味しい~」と食べてくれたその笑顔に
私もまたとても幸せな気持ちになれました(^^)
[PR]
by yae-slife | 2010-02-14 10:05 | - お菓子 -
<< もう少し・・・ クッキー >>