人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インテリア熱
今月に入って、久しぶりにインテリアの雑誌を購入*
どちらの雑誌もとっても素敵なおうちばかり。
私の目指したい可愛くしまってすっきりシンプルなお宅もたくさん掲載されていて
またまたインテリア熱がふつふつと沸いてきてます(^^;

インテリア熱_b0150412_8124947.jpg

お仕事も残すところ、約4週間。4週間と書くと・・・まだまだ先~な気がしますが、
日にちにすると実際は、あと18日。たったの18日なのですが
仕事が終わる頃には結構腰が痛く、お腹もが張る今日この頃。
1週間早めに辞めさせていただくことになりましたが
やっぱり早くゆっくりとした時間を過ごしたいなぁ・・・と思う今日この頃です(^^;
お休みに入ったら、あれしたい・これしたい・・・と書き出してみても20個近く。。。
お休みに入ったら真っ先に模様替えをしたいなぁ!その日を楽しみに今日もがんばろ~っと♪


+++





さてさて、先日娘の発表会がありました。本当は12月にある予定だったのですが
新型インフルエンザの影響で今月に延期。
昨年は、入園したばかりの発表会で1歳になりたての娘には
何のことやら!?って感じでしたが、今年は出番も増えてとっても上手にできてました*


インテリア熱_b0150412_8454816.jpg

「Nonちゃんが、マイクで台詞を言う予定ですよ~本番でもいえるといいなぁ・・」と
先生に聞いていたので、きちんといえるのかすっごくどきどきしましたが
とっても上手に言えて、感動のあまり涙が出てきちゃいました(^^;
かなり親ばかですけど。。。でも、そんな貴重な時間をたくさん私達夫婦に
与えてくれる娘に、そして、元気に育ってくれていることに改めて感謝した日となりました。
by yae-slife | 2010-01-26 08:51 | - 子ども -
<< 100円グッズアレンジ♪ 娘のコーナー >>