週末のお出かけ
今日は、珍しく続けての更新です(^^) お出かけ日記が続きますが・・・
週末は、宮崎神宮で行われている陶器市にいってきました*
突然、「夜ご飯の買出しついでに、行ってみようか!」と
姉や母、姪っ子&娘との軽~い感じでのお出かけ(^^;
陶器市・・・子連れではちょっとひやひやしますが、
母や姪っ子たちが娘と遊んでくれている間に
私と姉はゆっくり器選び(^^; 掘り出し物がありました♪

b0150412_8501054.jpg

器に関して、全くの無知で・・・お洒落な器を購入しても上手に使いきれず
やっぱり使いやすい白とかアイボリーを頻繁に使っていることに最近気がつきました(^^;
ということで・・・今回も目がいったのは白とかアイボリー*
雑貨屋さんで見たことがあるリボンの器もかなり安値で購入できて
大満足のお買い物でした(^^) 


+++





日曜日は急遽お弁当を持って久しぶりに高千穂牧場へ♪
お弁当を持ってのお出かけは、すごく娘が喜ぶので作りがいがあります(^^)
羊にえさをあげるコーナーができていたので、えさを買って入ってみたら
羊達がすごい勢いで寄ってきて・・・娘は私の後ろに隠れ、終始怖がってました(笑)

b0150412_16505211.jpg

寒かったけど、やっぱり食べたくなる高千穂牧場のソフトクリームもいただき・・・
すぐ近くにある夢見ヶ丘の中にある大きな遊具でパパと一緒に遊んだら
帰りの車の中ではぐっすり。。。の娘でした*
娘1人だけの時間もあとわずか・・・。保育園に行ってる分、
娘にもたくさんの時間を費やしてあげたいなぁ。と思う日々です。
[PR]
by yae-slife | 2010-01-18 16:57 | - おでかけ -
<< 2010年カレンダー 3連休 >>