雪景色
もう1月も半分過ぎようといていますがなかなか思うように
やりたいことが進まず・・・PCにもやっと向かう余裕ができました(^^;
先週や3連休にあった出来事はまたUPしたいと思っていますが・・・まずは!
色んな方のところでも話題になっている雪。今日は、本当にたくさん降りましたね~!

b0150412_1623935.jpg

今朝おきてカーテンを開けたらビックリ!!一面・・・雪景色。。。
こちらは結構積もってました。娘も「雪だ~!!」ととっても嬉しそう。

一方で、こんな時必ず仕事に呼び出される主人は予想通り職場から電話があり
早くから仕事に行きました。のんびりと構えていた私と娘は渋滞の中保育園へ・・・。
いつもより倍の時間がかかりました(^^; 仕事に遅れるんじゃないかとひやひや(><)

b0150412_1625825.jpg

明日も雪が降るのかなぁ・・・。ちらほらだったらいいのですが、ここまで積もると
渋滞するし、運転も怖いし。。。なんて、ちょっと億劫でもあります(^^;

こんなときに、今朝の庭の写真↑を。。。
12月に娘の誕生日&クリスマスのお祝いに木製のブランコを頂きました*
明るい茶色なので、主人が白く塗りたいといってましたがその後、進まず。。。
でもでも、年末にかけて庭造りをとってもがんばって手前にちょこっと写っている
木の柵を作ってました♪庭造りに関しては、ほぼ主人まかせ(^^;
主人なりの目標とする庭があるようで、少しずつ少しずつですが
変化していく庭の様子もまたとっても楽しみです♪
[PR]
by yae-slife | 2010-01-13 16:35 | - 日々 -
<< 3連休 2010 スタート♪ >>