今年最後のご挨拶
先週から本当にばたばたとしていて、やっとPCにもゆっくり向かえた・・・と
思ったらもう30日になってしまいました。あわてて2つ更新しました(^^;

今年1年を振り返ると、仕事を始めたこともありとっても慌ただしくあっという間でした。
仕事から帰ったら、家事に育児に追われる日々。。。
心身ともにすっかり疲れてしまうことも多々ありました。
でも、そんな中また小さな命を授かった大きな喜び。
色んな意味で、とても充実した1年だったような気もします*

b0150412_1511334.jpg


慌ただしさの中でも、siiちゃんと一緒にイベントを主催できたり
色んなイベントに参加させていただいたり。
私の大好きなことに携わる時間をいただけたこと。
これは、決して私の力だけではかなえられなかった貴重な時間だと思っています。
本当にたくさんの方々に感謝しております。ありがとうございました。

そして、今年に入ってますます滞り気味となってしまったブログですが、
このブログのおかげで、ご縁が続いていること。今年もまたたくさんの方と出会えたこと。
本当に嬉しく幸せに思います。ありがとうございました。

来年は仕事に家事に育児に・・・そして、大好きなことに対して
ますますパワーアップ・スキルアップしていけるようにがんばりたいと
今から意気込んでおります(笑)

皆様にとっても、来年1年がますます素敵な年となりますように・・・*
心を込めて。。。よいお年をお迎えください。
[PR]
by yae-slife | 2009-12-30 15:52 | - お知らせ -
<< 2010 スタート♪ 2歳 >>