2歳
先週、娘が2歳のお誕生日を迎えました。ここ数ヶ月でと~ってもおしゃべりになった娘。
その話しぶりにはこちらも驚かされています。1人でやりたいこと・できるようになったことも増えてきて
早く成長して欲しいなぁ。。。と思う反面、こうしてどんどん私の手元から離れていくんだなぁ・・・と
さみしく思う瞬間もあったり・・・。でも、自立していけるように育てるのが親ですもんね。
やっぱり、その成長を喜ばないと!ですね(^^;
こうして元気に成長できていることに日々、感謝。
そして、私達夫婦が笑顔で毎日過ごせるのは娘のおかげ。産まれてきてくれてありがとう*

b0150412_14345741.jpg

お誕生日の日は、主人の父と母もきてくれておうちでお誕生会♪
私も、お料理にケーキ作り。がんばりました*アンパンマンのチョコ作りは楽しかったのですが
スポンジケーキがいまいちで・・・これはまた来年、リベンジです(><)

お誕生日とクリスマスが近いこともあってどっちがどっちなのか分からないくらい
色んな人からたくさんプレゼントをもらって・・・
お誕生会3回(保育園&おうち&私の実家)にクリスマス会!!
先週は娘にとっても、1年間で最高に幸せな1週間だったことでしょう(笑)

+++



↓は私の母からもらった絵本集の中に入っていた1冊です。
みたまんま。「ぼくのおじいちゃんのかお」という絵本。

b0150412_14413391.jpg

表紙を見たとき、ちょっとびっくりしましたが
なんだか亡くなった私の祖父の雰囲気と似ていて、読むたびに心が和んで・・・
娘というより、私のとってもお気に入りの絵本です(笑)
[PR]
by yae-slife | 2009-12-30 15:51 | - 日々 -
<< 今年最後のご挨拶 プレゼント企画抽選結果~! >>