雪が降る・・・
急に寒くなってきましたね~(><) こちらに来てくださってる方の
お住まいの地域ではすでに雪が積もってらっしゃるかも知れないですね・・・。

ここ南国宮崎でも、私の住む地域では雪がちらほらと降っていました。
我が家から見える山には、きれいに雪が積もっていて
これ以上冷え込むとこの辺りももっと降りそうです。それにしても寒い。。。
一度、家の中に入ってしまうとどこにも出かけたくなくなりますね(^^;

b0150412_17113012.jpg


さてさて、最近はまっていること。さらっと流し気味に読んでくださいね(笑)
今とってもはまってるドラマがあります。それは、「日曜劇場 JIN-仁-」。
中谷美紀さんの花魁姿の綺麗なこと。いつも、見とれています。
ちょうど娘が寝るか寝ないかの時間に始まるので
リアルタイムに見ることは出来ないのですが、予約録画して欠かさず見ております(笑)
私の影響か・・・主人もはまってます~。

でもでも主人以外、私の周りにはまってる~!!って言う人がいなかったので
我が家だけ??なんて、思っていたら今朝の朝ズバ!!で、高視聴率と
出ていたのを見て、私だけじゃなかった~となんだかちょっと嬉しくなったりして・・・(笑)
明後日で最終回。ちょっとした楽しみが減っちゃうのがとっても残念ですが、早く見たいなぁ。。。

このドラマを見ていて、ちょっと思い出したことが。
「好きな俳優さんは??」と聞かれたら「大沢たかお~!」と即答していたくらい
大沢たかおさんが大好きだった時期があったのを思い出しました(笑)
今回のドラマを見て、また大好きに・・・なんてことは全くないのですが、
ますます渋い俳優さんになられてて、お互い年齢を重ねたなぁ・・・なんて、
ものすごく余計なお世話なことを考えながら見ております(^^;

+++

ただいま、↓にて、ブログ3周年プレゼント企画を行っております。
もし、よろしければご応募ください(^^)

↑は、締め切らせていただきました。
ご応募頂いている方には、ゆっくりペースですが、
お返事させていただいております・・・*
[PR]
by yae-slife | 2009-12-18 20:30 | - 日々 -
<< プレゼント企画 クリスマスリース >>