12月
あっという間に12月!!本当に驚きの早さです(><)
今月は、予定がいっぱい。忘年会に・・・娘の発表会に、誕生日にクリスマス・・・*
年末、あたふたしないように年賀状だけは早々と完成しました(^^)
でも、それで安心して宛名印刷を先送りにして結局ぎりぎりになりそうな予感が・・・(^^;
いえいえ、宛名印刷も計画的に少しずつ進めないとっっ!

b0150412_17262283.jpg

さてさて、話は変わりますが・・・ほとんど更新せず、ひっそりと運営している私のHP・・・。
TOPの画像くらいは、変えてみよう!!と先ほどやってみたら・・・
もう容量がオーバーしているらしくなんとも悲しいTOP画像になっています(><)
↑の画像に変える予定だったのですが。。。
無料では、限界があるようです。少しだけ容量を増やす手続きをしましたが
明日までは、こんな状態が続きそうです。もしも・・・もしも、HPをご覧になってくださっている方が
いらっしゃいましたら、お見苦しい状態で本当に申し訳ありません。
 
追記:HPのTOP画像、きちんと転送できました。。。



+++

またまた、話はかな~り飛んで・・・
昨日、バナナケーキを作りました。平日なのに・・・がんばりました(笑)
でもでも、大量にあるバナナをどうにかしたくて。
私が購入してきたものと頂いたものが重なってしまって
なかなか消費できずにいたのです。

b0150412_17362516.jpg

一番手っ取り早いのがバナナジュースなんですが
以前バナナジュースを作ったら、娘にも主人にも不評で結局1人で飲むハメに(><)
私は、小さい頃から母に作ってもらうバナナジュースが大好きだったのになぁ・・・。

なので、今回はバナナケーキを作りました♪
今回は好評でした~*職場の方にも協力してもらって、あっという間になくなりました(^^)
[PR]
by yae-slife | 2009-12-02 18:36 | - 日々 -
<< とうとう・・・ slow life festa 09 >>