可愛いお花 と 伊勢えび
先日、娘がおばあちゃんちから摘んできたお花*
帰ってきて「はい♪」と渡してくれました(^^)

b0150412_1645443.jpg

ただの空き瓶に挿しただけで、充分可愛い♪
それにしても何ていうお花なんでしょう??
今度お義母さんに聞いてみようっと。。。

+++




話は変わってこの3連休。雨続きでしたね・・・。どこにも出かけられずに
ほぼ自宅と実家で過ごしましたがずっと食べに行きたいなぁと思っていた
伊勢えびだけは食べに行ってきました~♪

b0150412_16493780.jpg

プリップリで甘くて・・・すっごく美味しかった(*^^)
とっても新鮮で、まだ動いている伊勢えびに娘もびっくり!!でした~(笑)
[PR]
by yae-slife | 2009-11-25 16:56 | - おでかけ -
<< slow life festa 09 寒い・・・ >>