寒い・・・
急に寒くなりましたね・・・。私の住んでいるところは時々雪が降ります。
数年前の冬はかなり大量に降りました~今年はなんだか降りそうな予感(><)

ここのところ、仕事がとっても慌ただしくて心がかなりささくれております・・・(笑)
そんな中、すっごく楽しみにしていたお休みの予定まで今日になって渋られて
だいぶどんよりとした気持ちで帰ってきました(><)う~ん、正直、ゆっくり休息したい。。。

b0150412_17461288.jpg

妊娠中のせいか、すぐに後ろ向きになる今日この頃。
どうにかこうにか前向きになろうとしているのですが、すぐに引き戻されてしまいます(^^;
楽しいこといっぱい予定を立ててがんばろう~!!!





+++


最近、お出かけすると色んなところでクリスマスソングが流れていて
すっかりクリスマス気分です!
我が家にもようやくクリスマスツリーがやってきました(^^)
初めてのツリーに娘は釘付けで、点灯したときにはすっごくいい笑顔で
「きれ~!!」と言っていました。娘の初めての時間を共有できて
喜ぶ姿が見れる。とっても幸せで嬉しい時間です*

b0150412_17484619.jpg

朝から「キラキラつけて~!!」といってくる娘。だいぶお気に入りの様子*
でもでも・・・昨日は、ツリーに向かってなにやらこそこそやっていると思ったら・・・
飾りを1つ壊していました(><) 静かなときほど、怪しいです(^^;
サンタさんのことはまだよくわかっていない娘ですが、
どうやって楽しいクリスマスにしてあげようか考え中です(^^)
[PR]
by yae-slife | 2009-11-19 17:59 | - 日々 -
<< 可愛いお花 と 伊勢えび Brocante&Mercer... >>