気づいたら・・・10月
はっと気づいたら今日からもう10月!?
ここのところ、仕事がと~っても忙しくて残業に、休日出勤に・・・すっかり疲れきってました(><)
昨日は、その時間外の分でお昼からお休みをもらいましたが、
体調が悪く半日寝て過ごすことに(^^; あぁ・・・もったいない(><)

b0150412_18252144.jpg

↑の薔薇は先日、行った結婚式で頂いてきたもの♪
久しぶりの結婚式で、たっくさんの幸せを頂いてきました。
私達夫婦が式を挙げた会場だったので、その頃の自分達のことも
懐かしく思い出した日でもありました*

結婚式のために、セットとメイクをお願いしたのですが
久しぶりにきちんとしている私を見て、妹が一言。
「昔のjuneちゃんみたい・・・。やっぱり毎日きちんとした方がいいよ・・・」と。
それって一体・・・。そんなに日ごろの私ってやばいのかぁ・・・(><)
姉や妹の言葉は結構、ずしんと来ます。ちょっと反省した日でもありました(^^;


+


b0150412_8521242.gif先日の私の妊娠の記事に対して、たくさんお祝いのメールを頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
最近の私のブログは、自分のつぶやきだけでお話しする機会も少なく、
自己満足の世界だなぁ・・・と思うことが多かったのですが
皆様のお心遣いが本当にうれしかったです。
また、皆様にもきちんとお返しできたらいいなぁ・・・と思っているところです。
本当にありがとうございました*
[PR]
by yae-slife | 2009-10-01 08:53 | - 日々 -
<< 最近の シルバーウィーク >>