シルバーウィーク
5連休は、いかがお過ごしだったでしょうか??
我が家は遠出ができなかったので、ごく近場で過ごしました♪
連日のようにお弁当をもって、公園に行って綺麗な水路で水遊びをしたり、
遊具で思いっきり遊んだり・・・動物園に行って過ごしました(*^^)
特に動物園は、娘にとって、とても楽しかったようで「(ゾウの)みどりちゃ~ん、おいで~!!」
「キリンさん、おいでおいで~!!」と叫びまくっていました(^^;


b0150412_8273574.jpg


初めてのメリーゴーランド・・・。てっきり大喜び*だと思っていたら、
動き出したとたん、「怖い~」と大号泣でした(><)
でもでも、2回目以降は楽しかったらしく、結局3回も乗ることに・・・(^^;

連日ちょっと動きすぎて、さすがに昨日は私がダウン気味でした(><)
今日から、仕事・・・。5連休もあると久しぶりの仕事はかなり面倒ですが
2日がんばればまたお休み♪がんばっていってきます*
[PR]
by yae-slife | 2009-09-24 08:35 | - おでかけ -
<< 気づいたら・・・10月 おさんぽマルシェ >>