幸せなこと
ご無沙汰しておりました。すっかり秋めいてきて、食欲の秋到来!!と
言いたいところですが、全く食欲もなく過ごしておりました。
実は、大変嬉しいことに私達家族のもとに赤ちゃんがやってきてくれたのです。

b0150412_16453155.jpg


ここのところ、段々つわりもきつくなり、生活するのもやっとの日々を送っておりました。
最近少しだけおさまってきたような…。
順調に育ってくれていて、心音も確認できたので
一安心していましたが、前回の検診で少し出血しているかもしれないから
あまり無理はしないように・・・と言われました。。。
それから、数日後やはり少量の出血があり落ち込み気味です。

まだ妊娠初期ですので、色んな不安が頭をよぎります。
その子のもって生まれた生命力というものも関係ある時期かもしれませんがせっかく授かった命。
家族の協力をもらいながら、大切に育てていきたいと思っています。。。
[PR]
by yae-slife | 2009-09-17 16:48 | - わたし -
<< おさんぽマルシェ しばらくの間 >>