癒しの時間*
残暑お見舞い申し上げます。
世の中はお盆ですねぇ。。。実家に帰省されている方、お盆の準備で忙しく過ごされている方。
お仕事の方。色んな過ごし方があると思いますが、私は今日まで仕事・・・。
娘は、昨日からおじいちゃんちに行って楽しく過ごしています♪
私も休息したい~!!でもでも、今日1日がんばったら、休みだ~!!と
言い聞かせがんばってきます0(^^)0

さてさて、ここのところ精神的に疲れがピークです(><)
先日、お友達との時間でまた元気をもらったのですが
昨日はど~んと落ち込むような出来事がありました。。。
娘との時間でそんな嫌なこともわすれらるのですが
昨晩は、本当に疲れていたので、ゆっくりのんびり最近お気に入りのアロマの香りと
珈琲で気持ちを落ち着かせました(^^; 睡眠も充分とって、朝には復活です♪

b0150412_8382381.jpg


↑は、Amelieさんでお持ち帰りしたアロマオイルとオーナメントのセット♪
3種類ほどありましたが、「やさしく甘いローズの香り」が気になって
このピンクのセットに* すごく大好きな香りで毎日のようにアロマライトで
その香りに癒されています(^^) すごくお勧めですよ~*
[PR]
by yae-slife | 2009-08-14 08:46 | - 雑貨 -
<< お菓子作り 水族館の後は・・・* >>