人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレンジミラー
久しぶりに早く目が覚めて、ちょっと一息。家事の合間にPCに向かってます*
今回もまたまた出ました!100円ネタでございます(^^;

アレンジミラー_b0150412_5455774.jpg

先日の100円記事の時に一緒に購入してきた100円の鏡をようやくアレンジ!
といっても白く塗り塗り。。。そして、使い込んだようにたくさん傷をつけただけで完成~♪
好きな雰囲気に仕上がりました。コンソールも移動し、
リビングの一画に座ってメイクもできるちょっとしたコーナーを作れないか考え中です。
久しぶりの模様替えはやっぱり楽しいです~(^^)






先週、おばあちゃんのうちに遊びに行ってもらってきたくまのプーさん。
タオル素材でとっても気持ちのいいプーさんを、娘はすっごく好きになったようです。
「おいで、おいで~!」と言って絵本を読んであげたり
「寝んね~」とねかしつけたり、お熱を測ってあげたり・・・世話好きだったんだ!!と
ちょっとびっくりしています(^^; これなら、弟か妹ができても大丈夫!?

アレンジミラー_b0150412_551716.jpg

色んなおもちゃに興味が向くため、気づくとぽいっとおいてけぼりになっているプーさん。
今までだったらそのまま放置でしたが、ふとプーさんのことを思い出し
自分が置いてけぼりにしたのに、さもプーさんが1人でどこかに行ったかのように
「プーさん!!プーさん!!」とちょっと怒り気味に探し出す娘・・・(笑)

「プーさんも~したよ!!プーさんが、みてるよ~!!」というと、
いつもの「いやいや~!」も軽減。今のところ、プーさん効果は絶大!
我が家では、「プーさまさま」です(笑)
by yae-slife | 2009-08-06 06:04 | - 手作り -
<< 瓶の使い道 ビーズランプ >>