人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円グッズ
このブログで時々登場する100円グッズ*
先日も、100円shopに行って、かなり嬉しいお買い物をしました♪
おうちの中を見回してみたら・・・結構あります(^^)100円グッズ!

100円グッズ_b0150412_8463942.jpg

↑は、窓辺に飾っている100円の小さなかご*
リボンでちょっとおめかしをしたら、大好きな乙女な雰囲気に(*^^)




100円グッズ_b0150412_8471897.jpg

それから、我が家で毎日のように使っているカフェオレボール!!
これまた100円です♪可愛くて、ついつい5個も購入しちゃいましたが
どんな場面でも使えるのでものすごく重宝しています~♪

100円グッズ_b0150412_8473446.jpg

キッチンでも、調味量入れにカトラリーケースに・・・色んな100円グッズが活躍中~*
カトラリーケースも布を付けてみたら、100円には見えないかも!?

こないだ近所の100円shopに行ってみつけた木箱*
これはさすがに100円ではなかったのですが(ちなみに420円)
最近の100円shopは掘り出し物が多くて、ホントに楽しいです♪
by yae-slife | 2009-07-24 01:00 | - 雑貨 -
<< お友達への・・・* みんなでバーベキュー♪ >>