レース色々*
大好きなレースを色々購入しました♪作品に使う予定で購入しましたが
飾っているだけでとっても幸せ~な気持ちです(*^^)
というか、なんだか落ち着きます(笑)
UPしてみたら、ちょっと画像が大きいのですが、やり直すのに
時間がかかるので、このままで・・・(^^;

b0150412_16194657.jpg


こんな幅広のレースはどこに使うの!?と
自分でも突っ込みたくなるレースまでありますが
でも、レースからこんなの作りたい!!と思いつくことが多々あるのです・・・。
夏に参加させて頂く予定のイベントがあるので、新作も作りたいなぁ*と思っています。

b0150412_16134054.jpg


まだ幼い時、母がフリフリのレースやピンクが好きだったのを思い出しました。
あの頃は、そんなフリフリなの。私は、無理・・・なんて、思っていましたが
気づけば、あの頃の母親の様になっている・・・(笑)

b0150412_16165223.jpg


私もまた娘に同じように思われるのかなぁ~(^^; と、思う今日この頃です。
強制はしませんが。。。でも、私と同じようにハンドメイドが
娘の「好き」になってくれるといいな・・・なんて思っています。
[PR]
by yae-slife | 2009-05-21 16:33 | - 手作り -
<< ガーデニング熱♪ 自己流・・・ >>