薔薇が咲いた♪
いつだったか、母から育てやすいともらって庭に植えた薔薇。
つぼみをたくさんつけているなぁ・・・と嬉しく思っていたら
この連休中に見事に咲いてくれました(^^)

b0150412_163462.jpg

雨あがりの薔薇もまた可愛いです*
薔薇初心者の私・・・。薔薇の名前をすっかり忘れてしまいました(><)
どなたかご存知でしたら、この薔薇の名前をぜひとも教えてください~!
もっとちゃんと勉強して、色んな薔薇を楽しめるようになりたいなぁ・・・*


+++





連休中に4年目の結婚記念日を迎えました(^^)
今年は数時間、娘を実家にお願いして、2人でミヤチクへ*
ものすご~くおいしかったです(*^^)
こんなにおいしいものを食べたのは久しぶりだし
何よりゆっくりと2人でご飯を食べたのも久しぶり*

b0150412_16371972.jpg

焼いてくださったシェフの炎のサービスもあり、楽しい時間*
その後も2人でゆっくりしてきていいよ~と言われたものの
何も思いつかず・・・。計画を立てて、映画に行けばよかったね。と後から、思いつき・・・。
結局、ホームセンターに寄っただけで帰ったのでした(^^;

これからも主人への感謝の気持ちを忘れず、(毎日忘れているので・・・)
夫婦仲良く過ごしていけたらいいなぁと思います*
[PR]
by yae-slife | 2009-05-07 18:11 | - 日々 -
<< 自己流・・・ 都井岬 >>