都井岬
GW初日の昨日、かな~り久しぶりに都井岬に行きました!それから、今日は幸島へ。
自然な姿の野生の馬と幸島の猿を間近で見れて、
娘はかなり興奮状態で、急斜面も馬に向かって、どんどん自分で歩く歩く・・・
馬を見つけるたびに、大きな声で叫んでいました(^^)
もちろん、一緒に行った姪っ子たちも大興奮!!
そういう姿を見れたら、連れてきてよかった!って親もにんまり♪

b0150412_16574365.jpg

都会の楽しさも大好きですが、久しぶりにきたこの空間は、
ゆっくりとした時間が流れていて、
親の私達にもまた新鮮に写って、とても楽しかったです(*^^)

+++




都井岬に行く前は、こどもの国でも思いっきり遊びました!
私が気になっていたこどもの国の一画にあるバラ園*
ちょうどきれいに咲いていて、今後のガーデニングの参考になりました(^^)
って、「本当に実行できるのかな~!?」と言う声が聞こえてきそう・・・(^^;

b0150412_1775445.jpg

GWも残り少なくなってきました。かなり計画性のない夫婦。。。
いつも突然、行き先が決まります(^^;
残りの日々はどうやって過ごそうかな!?
[PR]
by yae-slife | 2009-05-03 21:20 | - おでかけ -
<< 薔薇が咲いた♪ 今年はついてます(><) >>