今年はついてます(><)
昨日は、娘の保育園の総会でした。
娘のクラスの役員をお願いされ・・・
主人に相談したら、「娘のためになることだし。」と言われ・・・。
私が引き受けることに(><)
今年は地区の役員もまわってきて、おもに主人がすることになり、
消防団や職場での役員にもなっていて、
休みの日も何かと忙しく過ごしています。
なので、保育園の役員は私が引き受けました(^^;

b0150412_16371384.jpg

できれば断りたかったけど、保育園にいうるちに1回すればいいとか・・・。
その言葉で、まだ行事が大変じゃないクラスのうちに~!!
とはいえ、総会に出てみたら役員会や色んな行事の準備等で
何かと集まりが多いのでは??なんて、思っています(><)
今年は、ついてるなぁ・・・(T.T)

b0150412_1642659.gif

さてさて、我が家の本格的なGWは明日から*
皆様は、どんな風に過ごされるのでしょう??
運転などお気をつけてくださいね~!!
[PR]
by yae-slife | 2009-05-01 16:33 | - 日々 -
<< 都井岬 日々* >>