日々*
書きたいことは色々あるのですが、あっという間に時間が過ぎていって・・・
なかなかブログの更新もできずにいます。。。
でも、娘の夜泣きも落ち着き、私にもようやく落ち着いた日々が戻ってきたような気がします(^^)

そうそう・・・先週末に娘が卒乳しました!!ちょっぴり寂しい反面、
ご飯をしっかり食べるようになってくれたので嬉しくもあります(*^^)
言葉も増えてきて、自己主張も激しくなってきた今日この頃。
日々変化する娘の姿は見ていてとても楽しいです♪

b0150412_8464155.jpg

最近、保育園からの帰りの車の中で大きな声で歌を歌っています。
仕事で落ち込んで、どんよりしていた気持ちも
そんな姿を見てどこかへすっ飛んでいきます。
育てているようで、育てられている。そう感じることが多い日々。
私も置いていかれないように一緒に成長したいな・・・。

+++




昨晩は、主人の希望で居酒屋メニュー*
もちろん娘は別メニュー。こんな晩御飯もたまにはいいものです(*^^)

b0150412_8465213.jpg

豚キムチときのこのバター炒めは主人が作ってくれました*
これがまた意外と(って失礼!?)美味しいのです(^^)
お昼に、たくさん娘と遊んだためか?ビールがとてもおいしかったよう♪
私もそろそろ、お酒を飲みたいなぁ~*
[PR]
by yae-slife | 2009-04-30 08:45 | - 子ども -
<< 今年はついてます(><) 娘のワンピース >>