スコグマさん
昨日、我が家にやってきた可愛いもの。。。

イベントでも大変お世話になったmiriさんの作り出すスコグマさん*
その愛らしい姿に心を奪われ・・・
お願いしていたスコグマさんが我が家にもやってきました(*^^)
ラッピングもとっても素敵です♪

b0150412_1614533.jpg

スコグマさんの栞も一緒に入っていたのですが
可愛くって、飾っておきたいです*

実は・・・2体のうちの1体は主人用(^^;
ハンドメイドに興味のない主人がこのスコグマさんは欲しい!と言っていたのです!
miriさんがスコグマさんを作り出す思いのように
主人にとって全てのことが健やかに行くように・・・という思いを込めて*

届いた封筒の中には、miriさんの優しさがたくさん詰まっていて
ますますmiriさんのファンになりました(*^^)
本当にありがとうございました*
[PR]
by yae-slife | 2009-04-03 20:29 | - 日々 -
<< ずいぶんと・・・ お友達のイベント >>