定年退職 と 進級式
昨日で、私の父が無事に定年退職となりました。
42年間という長い月日・・・。私が言うのもなんですが、
お父さん、本当にお疲れ様でした*

b0150412_1244406.jpg

昨日は、平日でしたがサプライズで食事会を計画*
母と二人で食事をすると聞かされて、お店に来た父は
家族が集まっていてすごくビックリ!!とても喜んでくれました。

色んな思い出話も聞きながら、すごく大変な42年間だったんだろうな・・・と
想像しては、私達娘を育ててくれたことにも改めて感謝。。。です*

b0150412_12445169.jpg

実家には、父が頂いたたっくさんの花束。(私も一つ頂いて帰ってきました~(^^; )
その花の数から、たくさんの方に支えられて
そして、父自身もまたすごくがんばって働いてきたんだ・・・と
色んな思いで胸がいっぱいになりました*
今度は、私達ががんばらないと・・・。
宴会大好きな父のために、退職のお祝いの大宴会も計画中(笑)
カラオケは絶対はずせません(^^;


+++





今日は、娘の保育園の進級式*
最近は、進級式をされるところはあまりないようです~(><)
でも・・・行ってみたら、これはこれで記念になってよかったです。

b0150412_12451850.jpg

娘も無事に上のクラスに進級します*
担任の先生もかわるので、本人もまたなれない日々・・・。
親子で、また新しい環境の中でがんばっていこうと思います0(^^)0

式の間、じっとしていなかった娘・・・
お友達ともたくさん遊んで・・・ただいま、お昼寝中です*
起きたら・・・予防接種に行かないと!!
[PR]
by yae-slife | 2009-04-01 13:07 | - 日々 -
<< お友達のイベント 一期一会 >>