嬉しい頂き物と娘の成長
前回の記事では、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました*
メールを下さった方々もいらっしゃって・・・本当に嬉しかったです♪

この1週間は、すっかりもとの生活に戻り
やらないといけないことがたくさんあるのに、毎日21時就寝(^^;
部屋の中を春色に模様替えしたくてうずうずしています*

イベント前後はほとんどブログの更新ができなかったので、
色んなお友達に頂いていたものを、自慢させてください~(笑)

b0150412_1673390.jpg

素敵な可愛いもの・美味しいものに囲まれて、本当に幸せです*
私もまた、こんな風に細やかな心遣いのできる女性になりたいものです。。。
saoriちゃん、yuuhimeちゃん、kakoさん、chocolatさん
本当にありがとうございました(*^^)



+++


最近の娘はますます成長が著しくて(←親バカかな!?)
見ていて、すごく楽しいです*

そして・・・ますますパパが大好きな娘♪
主人もまた娘にメロメロで、週末は私を置いて2人で公園にデートへ行きます(笑)
おかげで、その間私は掃除に洗濯に・・・。かなり集中できるので、ものすごくはかどります!

↓の写真は主人が撮ったのですが
帰ってきてカメラのチェックをすると同じような写真だらけ(^^;

b0150412_16124038.jpg

最近は、主人の姿が見えなくなると、すぐに大声で呼びます!

娘「パーパー!!パーパー!!」
主人「はいは~い!!」

パパは・・・今からかなり娘の尻に引かれている感じで・・・
もっと大きくなったらどうなることやら(^^;
[PR]
by yae-slife | 2009-03-23 16:19 | - 日々 -
<< 一期一会 ありがとうございました* >>