春よ来~い♪
我が家の玄関のヒヤシンス*
とってもいい香りがします(^^)
玄関にこうして、花があるだけで
出かけるとき・帰ってきたとき、幸せな気持ちになれます♪

b0150412_19132321.jpg

週末の暖かさとはうって変わって
ものすご~く寒くなってきましたが、早く春が来ないかなぁ・・・。
暖かくなったら・・・このうちに引越してきてから
ず~っと母に任せている庭の手入れも自分で少しがんばろうと思っています(^^;


+++





それから・・・我が家もようやくお雛様を出しました(^^)
我が家のお雛さまはケース入りのコンパクトなタイプ。
購入するときにガラスにするか、アクリルにするか迷ってアクリルのケースにしました。

b0150412_19174296.jpg

じ~っとお雛様を見つめていたかと思ったら
気づいたらばんばんケースを叩き出した娘。
予想通り(><)ガラスでなくてよかった・・・。

さむ~い和室に置かれているお内裏様とお雛様もきっと春が待ち遠しいはず・・・*
[PR]
by yae-slife | 2009-02-19 16:03 | - 花 -
<< 打ち合わせ 春色リネン >>