人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色リネン
またまたイベントの記事です(^^;
3色の春色リネンを使って、デジカメケースを作りました(^^)
くすんだピンク・ラベンダー・ブルーグレーです*


春色リネン_b0150412_8392742.jpg


最近、お気に入りのスモッキングにレース、ビーズの組み合わせ・・・。
内布もサークルレースを使っています♪春らしいかな・・・。
どなたかのお気に入りになれますように(*^^)


+++



金曜日、職場の若い子が手作りしたお菓子をくれました♪
それで、はっと気づいた私・・・(^^;
明日は、バレンタイン~!?すっかり忘れてました。。。
過ぎてからでなくてよかった(><)

春色リネン_b0150412_8394629.jpg

職場の子を見習って、まだまだラブラブだった頃を思い出し・・・(笑)
かなり久しぶり~にお菓子の手作り♪簡単ブラウニーを作りました*
チョコはないと思っていた旦那さん、喜んでもらえました(^^;
来年は・・・娘も一緒に作れるかな!?
by yae-slife | 2009-02-16 16:14 | - 手作り -
<< 春よ来~い♪ 携帯ケース* >>