おいしい頂き物
↓のイベントへの思いの記事にたくさんのお言葉、本当にありがとうございます*
すっごくすっごく嬉しいです(T.T)
皆様の言葉を励みにがんばります0(^^)0
お返事がまだですが、(すみません 汗)ゆっくりお返事させていただきますので
またお時間があるときに遊びに来てくださいね*

+++

週末大好きな美味しいスイーツを頂きました(^^)
↓はどんくじミルク工房の”夢叶なめる” 
ものすんご~く美味しかったです♪
最近有名な、某生キャラメルよりも私は好きなお味でした(*^^)

b0150412_20564757.jpg

それから、↓は美味しいクッキー(^^)
お味はもちろんのこと、このパッケージが可愛くて
そのまま置いておきたくなります*

b0150412_20565935.jpg

どちらのお店のだろう??と思っていたら、
実家でお祝い事があるといつも購入するケーキ屋さんのクッキー*でびっくり!!でした。
これからは、お菓子も買ってみよう♪

嬉しい心遣い本当にありがとうございました*
すでに・・・どちらも完食です(笑)ご馳走様でした(*^^)





+++

イベントを開催します♪詳しくは、コチラ
お近くの方はぜひお越しください*
b0150412_10272468.jpg

1day shop " Son de vent " ~アンティークな暮らし~
3/14(sat)  10:30~16:00
都城市総合文化ホール(創作室)
[PR]
by yae-slife | 2009-02-02 21:22 | - 日々 -
<< 薔薇 イベントへの思い* >>