イベントへの思い*
先日のイベントのお知らせの記事を見て、コメントやメールでの励ましのお言葉、
「イベントに行くからね~」というとっても嬉しいお言葉・・・本当にありがとうございます(*^^)

いつの日か私も1 day shopをやってみたいという密かな夢を頂いていました。
でも、それは本当に遠い先の夢であって
まだまだハンドメイド初心者の私にできるはずもない・・・と思っていました。
そんな思いの中、siiちゃんの「やってみないと始まらないし。。。」
この言葉で、私の考えも「やれるときにやってみよう!!」に変わり・・・
一緒に1 day shopを企画することとなりました(^^)

b0150412_2228961.jpg

私が一緒にイベントの主催となってもいいのだろうか!?
siiちゃんの足をひっぱってない!?お客様はたくさん来てくださるだろうか!?
私の作品は大丈夫!?なんて、たくさんの不安に襲われます(^^;
でも、一緒に参加してくださる作家さま。siiちゃん。
そして、「楽しみにしてるよ~」という皆さんの言葉のおかげで
がんばれている気がします。本当に感謝です*

仕事もはじめて、どうやったら有効に時間が使えるか・・・毎朝、予定を考えることから始まります。
娘といる間・起きている間は決してハンドメイドもブログもしない。
仕事をしながらイベントをすると決めたときに、これだけは守ろうと思った私の中でのルール。
なので、私にしてはかなり珍しく計画的に、有効に時間を使えているような気がします。。。
一番の難点は眠気・・・ですね(><)でも、楽しくイベントを迎えられるように
家族に負担がかからないように、がんばろうと思います0(^^)0

大好きな作家様たちの作品や大好きな雑貨に囲まれたイベント。
たくさんの方の思い・拘りが詰まっています*
来てくださった方々もまた楽しんで帰っていただけるようなイベントとなるようにがんばります*
お近くの方はどうぞお越しくださいね♪

+++

イベントを開催します♪詳しくは、コチラ
お近くの方はぜひお越しください*

b0150412_10272468.jpg

1day shop " Son de vent " ~アンティークな暮らし~
3/14(sat)  10:30~16:00
都城市総合文化ホール(創作室)
[PR]
by yae-slife | 2009-01-26 08:16 | - わたし -
<< おいしい頂き物 雑貨屋 Amelie さん >>