公園で靴デビュー
ここ1週間、娘が水疱瘡になり、保育園もお休みしてました。。。
でも、水疱以外の症状はほとんどなく機嫌もよかったので
主人の両親がずっとみてくれました。
こういうときに助けてもらえる両親の存在・・・本当にありがたいです!

土曜日は久しぶりのぽかぽか陽気♪
ずっとお出かけもできずにいましたが、
やっと小児科の先生から外出の許可がでたので、実家近くの公園へ(^^)

b0150412_11411427.jpg

歩くのがすごく上手になってきたので公園で靴デビューしてみたのですが・・・
初めての靴。やはり靴を履いている状態では勝手が悪いらしく
「歩けない~」と泣き出してしまいました(笑)

b0150412_1143670.jpg

ごめん、ごめん(><)公園デビューする前に、おうちで練習しないとね(^^;
月曜日からまた保育園・・・。おじいちゃん・おばあちゃんと楽しく過ごしていたので
また保育園生活に慣れるまで、大変かもなぁ(^^;

+




毎日の時間の使い方に少し余裕が出てきた今日この頃・・・
娘が寝てからの時間に少しずつチクチクしています♪

b0150412_11485318.jpg

以前からやってみたかったスモッキング*
なかなかハンドメイドができない日々の中で、
この無心でチクチクしている時間はすごく貴重で楽しいヒトトキです(*^^)
[PR]
by yae-slife | 2009-01-18 14:01 | - 子ども -
<< イベント "Son ... 3連休♪ >>