人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休♪
待ちに待った3連休!!今日はかなり久しぶり~に美容室へ行って
ばっさりカット!!すっきりしました♪
昨日は私の両親や姉家族と一緒にやっと初詣にも行ってきました~(^^)
実は昨日、初めて前厄だと気づき、お払いもしてきました(^^;
今年も家族みんな元気に過ごせますように・・・・。

3連休♪_b0150412_11363141.jpg

さて、仕事を始めて1週間。新しい職場は、皆さん優しい方たちばかりで
とても働きやすそうです(^^)久しぶりの雰囲気にちょっとハラハラ・どきどき。
でも働いてる時間がなんだか楽しかったりしてます(*^^)
体の方がついていかず、毎晩娘と一緒に
20~21時には寝ちゃってることが多いのですが少しずつ慣れていくかな!?

+



今年は、色んな方のカレンダーをゲット!!
↓は、mon bijou acoさんのカレンダー♪

3連休♪_b0150412_11421752.jpg

ちなみに↑は6月の写真です(*^^)が!!どの月を見ても、とっても素敵です!!
どうやったらこんなに素敵に写真が撮れるのかな・・・
やっぱりセンスと写真の腕ですよね。。。
私も今年は、もっともっとも~っと写真を上手に撮れる様になりたいものです(><)

↓は、tabbyさんのカレンダー♪

3連休♪_b0150412_11483131.jpg

こちらも大好きな雰囲気の写真が満載で、予約して購入しました(*^^)
毎日見るカレンダーがこんなに素敵だと見るたびに心がほっこり癒されますよね~♪

↑以外にもカレンダーをゲットしているので(笑)
またこちらでupさせてくださいね(^^)
by yae-slife | 2009-01-11 11:40 | - わたし -
<< 公園で靴デビュー 娘へ >>