Lierreさん
Lierreさんがリニューアルオープンされて、すご~く行きたい!!と
思っていたところ・・・。先日のクリスマスパーティーの前にお邪魔して来ました♪

b0150412_1530497.jpg

アンティークなものがたっくさんで、1人で大興奮!!
こういう雰囲気大好きです(*^^)
ところどころにディスプレイしてあるリースやアレンジも
とっても素敵で、何周もぐるぐるぐるぐる・・・。近ければ、間違いなく通ってます(^^;

b0150412_15314747.jpg

かれこれ・・・1年前くらいにおじゃましたしたきりなのに
オーナーさんとお話したら覚えてくださっていて、これまた嬉しい時間でした♪




b0150412_1654538.gif

さて、今年も残すところ3日。早いですねぇ・・・。
昨日から夫婦で大掃除!!と思っていたのに、主人が体調を崩しています(><)
私もうつらない様にしたいのですが・・・。大丈夫かな!?

今年もたくさんの方に出会い、支えられて本当に素敵な1年となりました・・・。
ありがとうございました(^^)
今年のブログの更新はこれが最後になるかと思いますが
また、来年もよろしくお願いいたします♪
では、皆様もよいお年を・・・。
[PR]
by yae-slife | 2008-12-28 10:03 | - お店 -
<< 新年のご挨拶と抱負 素敵なおうちでクリスマスパーティー* >>