人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なおうちでクリスマスパーティー*
去年のクリスマスは娘の出産のため病院で過ごし、
眠気とたたかいながら母子同室をがんばっていました・・・。懐かしい。
今年は、念願かなって色んな方のブログでも紹介されていた
と~っても素敵なミキティのおうちにおじゃまして
TARTEのお手伝いメンバーでクリスマスパーティー♪

素敵なおうちでクリスマスパーティー*_b0150412_22272252.jpg

ミキティのおうち、素敵なんだろうなぁ・・・と想像してましたが
その想像をはるかに超える素敵さ・・・(*^^)
どの部屋にいっても、もう完璧!!でした~!!!

素敵なおうちでクリスマスパーティー*_b0150412_22294064.jpg

お料理もどれもすんごくおいしくて、おばあちゃんのお手製のチキン南蛮も絶品!
気づいたら・・・ず~っと食べ続けてました(^^;
食後のティータイム&みんなでおしゃべりも至福の時間♪



素敵なおうちでクリスマスパーティー*_b0150412_915550.jpg

雑貨・ハンドメイド好きにはたまらないお宝がたくさんで・・・
そのまま夜まで、居座りたい~(><)と思うくらい、癒しの空間。
雑貨屋さんそのものでした♪
写真に撮る素敵なポイントが多すぎて、これでもかなり編集してます(^^;
ミキティのセンスに脱帽です・・・。
これは決して褒めすぎではないと思います。。。
ミキティ、素敵な時間・おいしい時間を本当にありがとう♪
by yae-slife | 2008-12-25 22:34 | - おでかけ -
<< Lierreさん クリスマスイヴと初めての誕生日 >>